Thousand Crane
arrow_drop_down

Thousand Crane’s strengths

創業者をはじめ全員テレマ上がり
1st STRENGTH

コールセンターは広告代理店をしていた会社が、広告以外の収益をつける為に始めたり、また、メーカーをはじめ自社の顧客対応の為にコールセンターを始めたり、代表者や経営陣が現場を知らないことがほとんどです。

当社は創業者である高橋良太がマンションの一室で自ら電話をかけていました。他社とはテレマの熟練度が全く違います。


結果から考える
2nd STRENGTH

「1件の成約で手数料◯◯円」

創業当時、契約をとらなければ1円も貰えない、いわゆる成果報酬型だけで、当社は運営をしておりました。

その為、今でも「結果を出さねば明日は無い」というモノゴトを結果から考える事が、当社の基盤であり危機感が役員、社員、スタッフにまで浸透しております


架電時間の最適化
3rd STRENGTH

当社はマルチ運営(1席複数案件の運営)を基本としております。このマルチ運営こそ、お客様の商材、サービスのターゲット顧客へ最も生産性の高い時間だけ架電をすることを実現できるのです。


圧倒的なノウハウ
4th STRENGTH

15年間、3,500社の実績が物語る。言葉や図には表せない【ノウハウ】が当社の知的財産であり、最大の強みでもあります。

お金では買えない、作れない、時間×実績からしか生まれないモノ、これがノウハウです


人財力
5th STRENGTH

やはり最後はオペレーションのスキルです。

ノウハウにも通じるものがありますが、当社のオペレータースタッフは定着率がとても良く、一人一人のオペレーションスキルがとても高いのです。日々、たくさんの案件に携わることで、経験が力となり、トークスクリプトには無い、個人が持つアドリブ力が生産性を高めています

お問い合わせ・ご相談はこちら

03-5986-0777

営業時間 平日 9:00 - 18:30