Thousand Crane
arrow_drop_down

導入企業インタビュー

データバンク株式会社

Q1 サウザンドクレインを使う前はどういった点で困っていましたでしょうか?

クライアント様へのサポート連絡を社内の人員で対応しましたが、なかなか専任の人員確保ができず、十分なサポートを提供できておりませんでした。

特に週末は会社が休みなので、平日しかサポートできない状態でした。

Q2 どうしてサウザンドクレインを選んでいただけたのでしょうか?

数社からご提案はありましたが、提供したいサービスとそれに対する費用感がマッチしたことが理由です。

Q3  サウザンドクレインを利用して結果どうでしたでしょうか?

平日休日問わず同じサポートが提供できたことから結果としてサービス向上に繋がりました。

また、こちらからの要望に対しても素早く対応していただけるので、いろいろと相談しやすいと感じております。

現在は、取引開始時と委託内容は変わっていますが、これまでの実績から安心してお任せしています。

お問い合わせ・ご相談はこちら

03-5986-0777

営業時間 平日 9:00 - 18:30