Thousand Crane
arrow_drop_down

TCチャット

メッセージアプリのように、文字によるリアルタイムな会話を通じ、販売やサポートなどの接客を行うサービスです。

エンドユーザーに対し、Webサイト上でリアルタイムな応対が可能です。
サイト上から気軽に素早く応対できることで、満足度の向上や商品売上アップに貢献します。

オペレーターが複数の来訪者を同時にやりとりができるので、 コールセンターのコスト削減にも効果があります。

人工知能(AI)サポート

AIを活用したお問い合わせ業務支援システム

お客さまからのお問い合わせの内容は、商品やサービスの情報など多岐にわたります。

こうしたお問い合せの蓄積から顧客の動向や、より適切な応対・回答のための情報や資料をAIが自動的に算出したり自動化することで、インバウンド・アウトバウンドにもより高い効果が期待できます。

interview
インタビュー

データバンク株式会社

株式会社メロディアン ハーモニーファイン


アーカイブ

お問い合わせ・ご相談はこちら

03-5986-0777

営業時間 平日 9:00 - 18:30